【追記】
現在記事内の動画は非公開になっております。
CM/メイキング映像は今でもこちらの動画で視聴できます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



代々木アニメーション学院さんの創立45周年記念のプロジェクトにて、まふまふさんがスペシャルサポーターとして起用されました!

特設サイト


本日よりまふまふさんが出演/ナレーションされているテレビCMが放映されます!
CM内で流れている楽曲はまふまふさん書き下ろしのものです。


別バージョンのWebCMも公開されています。
3月10日,18日にはWebCM 第2弾,第3弾が公開されます。(特設サイトより)


【追記】
WebCM 第2弾


WebCM 第3弾


CMのメイキング映像


メイキングの写真、まふまふさんのインタビューも公開。
まふまふさんにとって創ることは何なのか、代アニさんのやりたいことと自分の考えていることがマッチしていると思い今回のプロジェクトを引き受けたなど、色々なお話をされています。

このCMを皮切りに創立45周年プロジェクトがスタート。
まふまふさんと代々木アニメーション学院さんの学生さんが共同制作されたオリジナル曲、MVが今後公開されていきます。

また、代々木アニメーション学院さんのオープンキャンパスに参加することで、まふまふさん出演のスペシャル動画が視聴できます。オープンキャンパスの期間は3月18日(土)~4月2日(日)です。

[注意] ※特設サイトより引用
※オープンキャンパスにご参加いただけるのは、代々木アニメーション学院への入学を検討されている方に限ります。
ご予約頂いた方へ、お電話で入学意思を確認させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。


3月7日のまふまふさんの配信で、今回のCMについてもお話されていました。
16:25~




投稿前から暗号でまふまふさんが就任されることが匂わせられていました。