まふまふさんも運営に関わっているVTuber事務所「Neo-Porte」の2期生が最近デビューされました。
今回もまふまふさんはライバーさんにBGMを書き下ろしされていますので、そのBGMについて軽くまとめました。

1期生のみなさんのBGMについてまとめた記事はこちら



◯久我レオさん
デビュー次の日の雑談配信の概要欄より、オープニングBGMがまふまふさんであることが判明しました。
曲名は「UNDERTAKER」


※初配信では(恐らく)フルで流されています。


◯絲依といさん
オープニングBGM


◯鱗水スイさん
初配信の冒頭で流れた生誕秘話の動画でまふまふさんの書き下ろしBGMを使用されていました。
(4:27~ まふまふさん、あんな素敵なBGMをあんな意味不明な動画に使ってしまってすみません)
※このBGMは生誕秘話動画でしか使用されていません。(2022/12/31時点)


※初日にデビューされた心白てとさんは、まふまふさんの書き下ろしBGMではなく、他の方が制作されたBGMを使用されています。
デビュー次の日の雑談配信より 27:27~



余談ですが、7月7日 まふまふの何でも屋さんの人である万屋ニコさんの1周年記念として、まふまふさんがニコさんの配信用BGMを書き下ろしされていました。
4:51よりこの件について話されています。