本日公開された大型フィギュアプロジェクト「プラントピア」のアニメPVに、活動休止前に制作されたまふまふさんの新曲『失楽園』が使用されていることが判明しました!

プラントピア 公式サイト https://plantopia.jp/

「プラントピア」は「花人」と呼ばれる新しい生命体が生きる遥か遠い未来を描いた作品で、イラストレーターのLAMによるイラストをもとにしたフィギュアを起点に、さまざまなコンテンツが展開される。

「プラントピア」は、LAMさん、After the Rainの大罪シリーズでもイラストを担当されたくっかさん、小説家の九岡望さんが原作を担当。

公開されたPVは、監督を五十嵐祐貴さん、制作を五十嵐祐貴さんが率いるアニメーションスタジオ"OUTLINE"が担当されています。
こちらのPVはテレビCMとして放送され、PVのもととなったMVは10月に公開されます。

PV(テレビCM Ver)


【追記】
以下の配信アーカイブの32:19からPVでは聞くことのできなかった部分まで聞けることを確認しました。(ワンコーラス)→現在アーカイブ非公開となりました。

【 スマイルフェス / SmileFest 】Day1 ステージ生中継&新作商品紹介

歌詞も聞き取れる範囲で文字に起こしましたので掲載します。
573556BF-1797-40D2-BE14-307D624D6283

また、MVは"まふまふさんのYouTubeチャンネル"で公開されることもMCより判明しました。
スマイルフェス(8/6-8/7)現地でもこちらの映像を見ることができます。

続報があり次第、本サイト及びTwitterにてお知らせしていきます。