まふまふさんとJOYSOUNDさんのコラボキャンペーンが開催されることが発表されました!

キャンペーン期間:2022/07/16 11:00~2022/09/11 23:59(裏公演のアーカイブ終了日)
キャンペーン特設サイトはこちら

【キャンペーン内容】

①まふまふさんの楽曲を歌いエントリーフォームからご応募された方の中から抽選で30名の方に「まふまふ×JOYSOUNDオリジナルマグカップ」が当たります。

②カラオケルームの大画面・大音量で映像を見ることのできるJOYSOUNDさんの「みるハコ」にて、まふまふさんの東京ドームライブの裏公演が配信されます。(こちらは既に発表されているものです。)

③みるハコにて、まふまふさんの人気MUSIC VIDEO特集が配信されます。
楽曲は以下の10曲です。

・夢のまた夢
・サクリファイス
・メリーバッドエンド
・ハローディストピア
・輪廻転生
・廃墟の国のアリス
・悔やむと書いてミライ
・ジグソーパズル
・携帯恋話
・女の子になりたい

④まふまふさんの楽曲のLIVE音源カラオケが配信されます。
楽曲は東京ドーム公演で披露された以下の10曲です。
※キャンペーン終了の9/12以降も歌うことができます。
※表公演の楽曲は、あと数日で配信が終了しますがこちらで歌うことができます。
※裏公演の楽曲は、キャンペーン開始時点ではまだ配信されていないですが歌うことができます。
※7/16追記 まふまふさん,そらるさんの声は入っていません。

・夢のまた夢
・曼珠沙華
・サクリファイス
・ハローディストピア
・輪廻転生
・ジグソーパズル
・悔やむと書いてミライ
・携帯恋話
・女の子になりたい
・桜花ニ月夜ト袖シグレ