本日のまふまふさんのツイキャスの内容をまとめました。
※アーカイブあり

1:20 今日放送するかライブ後に放送するか迷ってた 本当はライブの翌日に放送しようかと思ってたけど余計かなと思って それよりもこれから始まる明日明後日の大宴の前にテンションを上げておこうと思って

2:05 活動休止発表について 東京ドーム2日目の翌日にちょっとした更新をしたらお休みしようかと思ってます その時配信しようかと思ったけど、泣いちゃいそうだなって
言いたいこと言えなかったら嫌だなって思ってあの時は文章にさせてもらったけど 時間が経って落ち着いて喋れるようになったから枠をとりました

3:57 足の指について 今日東京ドームを視察したけど大丈夫そう

4:39 発表をしてからみんなすごい心配してくれて 浮上しづらいし悪いなと思って 逆にインターネットを絶って音楽作ってた やっぱりボクは音楽が好きだ すごい曲をいっぱいかけた
インターネットの活動は休止するけど、作曲家として曲は作っていきたいと思うし AtRとかもあるしね ある程度は休みながらも頑張る

5:50 ボクにとってのお仕事は活動 活動休止っていうと悲しい感じだけど 労働休止って考えてみるとやばくない?無職じゃん 無 職 宣  言

6:40 思い切り走った後は休むじゃん 何のために休むんだろう それはまた歩き出すために休むんだよ 休むために休むわけではない

7:15 全部が終わったら気が済むまで寝て、11年分の不具合を治してきて、それでまた皆におはようって言いに来るから そしたらおはようって返しておくれ

7:49 あらかじめ決まってたコラボや書いてあった曲のお知らせとかしなくちゃいけない時はちゃんとしにくるし、今生の別れではないから このままボクが消滅するわけじゃないから 大丈夫

8:15 ボクが戻ってくるときには最強になってると思う

8:48 ボクが情けなさすぎて忘れてるかもしれないけど、ボクは才能あふれる者 音楽においてはね自信があります またいい曲書けるようになって戻ってきます

9:18 明日明後日 夢の東京ドームだよ

10:20 11年も活動してるとボクの配信に来てくれる人もいれば、もう見るのをやめた人もいる いろんな人のそういう声を自分で見た 思った以上に暖かかった ずっと世界中から嫌われてると思ってた だけどそんなことなくて 嬉しかった本当 自分が思っていた以上に自分のことを知ってくれたり、心配してくれる人がたくさんいるんだなって 
100万再生されようが、1000万再生されようが、1億再生されようがその画面の向こうにどれだけの人がいるのか中々伝わりづらかったりする あんまいないんじゃないかなって思うこともあったけど、こんなにたくさんの人がいたんだなって気持ちになった

11:46 色んな友達が連絡してくれた 活動休止発表直後に来月出かけようとすぐ言ってくれる人もいた

13:00 幸せすぎるな

13:10 明日明後日はアーティストになってくるね 見に来るか迷ってる人いたら見に来てね

13:30 13日に動画を投稿しておやすみする

14:10 ボクのやりたいことをやろうと思ってる 明日明後日あの会場はボクたちが法律

14:23 いつも大事な日は雨が降ってる でもそれは悪いことばっかりじゃない そらるさんとユニット組んだ時も雨が降って、雨が止んで、それでAfter the Rainができた

15:25 行けるタイミングで1人で世界を散歩してこようと思う 何も持たずに 身体をゆっくり休めた後に 色んなものを見てそこで曲を作ってくる

16:14 やりたいこと何個かある ピアノや英語を勉強し直したい 一生懸命英単語帳を読んでる 座学ばっかりやっていてもしょうがないから、海外の友達と英語で話そうかなと思ってる

18:50 今日はこのあとゼロカロリー寒天を食べて明日顔がむくまないようにして、半身浴をしてむくみをとってから寝る 24時に寝て7時に起きる

19:24 明日明後日はツイート多いかもしれないです

19:35 YouTube メインチャンネルのメンバーシップについて 登録してる人がいたら解約してもらって大丈夫だからね 放送もしないのに登録してもらってるのはあれなので

20:23 ここ1年くらい曲あんまり作れなかった その理由の一つがエアコンが壊れてて防音室の温度が30度くらいあったから エアコンは治った ブルースクリーンになるし真っ暗になるし、Aメロ録音しただけで汗だくになってた ようやくいい環境になった

21:20 活動休んでるとき、After the Rainが動いたりしてひょっこりと現れた時は暖かく迎えてください

22:10 たまにはインスタ更新しようかな 気が向いたときに

22:20 しっかりと治してくるよ ありとあらゆるものを

22:30 みんな本当にありがとうね まじで楽しかった またいつかボクが歩き出せる時におはようって言ってくれたら嬉しい 皆のツイートもたまに見に行くね こう見えてインターネット依存者なので

23:08 明日明後日頑張ってくるぞ 改めましてよろしくお願いします 最後までお願いします

23:40 みんなおやすみ またね バイバイ(涙を堪えながら)


本配信で使用されていたまふあーとはこちらのイラストです