【追記】
音源の一部が解禁されました!


アニメーションMVのティザー映像も公開。




2月18日に全国公開される映画「君が落とした青空」の主題歌がまふまふさんの新曲「栞」であることが発表されました!

"栞"は、疾走感溢れる爽やかな1曲とのこと。
映画の公式HPにはまふまふさんのコメントも掲載されています。
happinet-phantom.com/kimiao/ 

原作は、小説アプリ「野いちご」の「切ない小説ランキング」にて1位を獲得された櫻いいよさんの同名小説。
『学生カップルの彼氏が交通事故に遭ってしまうも、彼女がそれを防ぐために事故が起きる日の朝に何度もタイムリープするというストーリー』になっている。ナタリーさん より引用)
W出演は女優の福本莉子さんとジャニーズJr.内のグループ「Travis Japan」のメンバー 松田元太さん。まふまふさんが主題歌などをプロデュースされた"FAKE MOTION"に出演されている板垣瑞生さんも出演されています。
監督はYuki Saitoさん。

今までまふまふさんは映画挿入歌の歌唱(好きと好きの方程式/好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜)や、映画主題歌の楽曲提供(アイフェイクミー(そらる)/賭ケグルイ)をされたことはありましたが、まふまふさんのソロ楽曲が映画主題歌に抜擢されたのは今回が初となります。

「栞」のリリース情報などありましたら随時、サイト,Twitterにてお知らせいたします。