全く身にならないキセキ / キヨ×レトルト

略して全身キセキです。意味わかんないです。

----------------------------------------------------------

Vocal   :キヨ、レトルト

E Guitar  :三矢禅晃

Music/Lyrics/Cho:まふまふ

----------------------------------------------------------
(動画説明文より引用)

2/1に開催されたゲーム実況イベント「LEVEL.5 -FINAL-」 で初披露された楽曲「全く身にならないキセキ / キヨ×レトルト」のMVがちょうど10ヶ月の時を経て遂に公開されました!
まふまふさんのキヨさん、レトルトさんへの2曲目の提供となる楽曲です。






LEVEL.5で披露された際の記事はコチラ
(当イベントで披露された際、MVは1番だけ流れていたそうです)



この記事を開いてくれた方にはキヨさんやレトルトさんのファンの方もいると思いますが、そんな方に朗報があります。
今年の3月25日にまふまふさんのアーティストブックが発売されました。 
アーティストブックには、ライナーノーツが5曲掲載されています。うち1曲のみまふまふさんの提供楽曲のライナーノーツなのですが、その1曲はなんと、全身デイズこと全く身にならない日々です。

まふまふさんがこの曲に込めた想い、歌詞の解説、ちょっとした制作秘話が掲載されています。
気になった方はお手にとってみてください!

アーティストブックについてはコチラ


その全身デイズ こと 全く身にならない日々はコチラ

 

全身デイズについては、こちらの記事で紹介させていただきました。良ければぜひ。
今月投稿予定の後編では、全身キセキも紹介いたします!