TVアニメ ポケットモンスターのOPテーマ「1・2・3」は、色んなアーティストが歌い継いでいく企画と発表されており、1組目のアーティストはAfter the Rain、2組目のアーティストは西川くんとキリショーさんらでした。
そして、3組目のアーティストが乃木坂46さんのユニット「からあげ姉妹(生田絵梨花さん×松村沙友理さん)」であることが、からあげ姉妹さんのSHOWROOM配信で発表されました!

なんと明日の放送から、オープニングが変わるそうです。

・フルバージョンも収録済みとのことで後日配信限定でリリース予定
・編曲(アレンジ)は他にも乃木坂46さんの楽曲を手掛けられているAkira Sunsetさんが担当されているそうです。
(ソースは以下の記事/ファンの方のツイートより)

【追記】
クレジットが判明しました。
編曲はAPAZZIさんとAkira Sunsetさんのお二人が担当されています。



最近のまふまふさんは、本郷奏多さんやセカオワの深瀬さんと仲良くされながら、国民的アイドルグループ Hey! Say! JUMPさんに楽曲提供し、同じく国民的アイドルグループの乃木坂46さんのユニットにも楽曲を歌い継がれる、他にも色々ありましたし本当に凄いことだと思います。
新しい「1・2・3」は一体どのようなものになって、どのように楽曲が広がっていくのか、とても楽しみですね!

1月のテレビ関連のまふまふさんの音楽情報まとめ







1・2・3 / After the Rain


1・2・3 / 西川くんとキリショー