まふまふさんとそらるさんのコラボ歌ってみた動画が投稿されました!
楽曲は米津玄師さん×野田洋次郎さんの「PLACEBO」です。

今回のコラボ動画はそらるさん側からの提案だったとのこと!




Mixはそらるさんです。
アコースティックのカバーオケをおなじみ三矢禅晃さんが、
イラストをそらるさんの多くのイラストやアルバム「7×2つの大罪 / After the Rain」のブックレットイラストも描かれているくまお♀さんが、
動画をそらるインフォさんが担当されています。





そらまふのお二人がコラボで歌ってみた動画を投稿されるのは、一昨年のハロウィンに投稿された「ハッピーホロウと神様倶楽部(ナノウさん)」以来、約2年1ヵ月ぶりとなります! 

niconico


YouTube


2週間前に開催されたAfter the Rainのオンラインライブのアフタートークでは、年内にそらまふ2人で歌ってる動画が今回のコラボと複数人のコラボを含めて、3本投稿されると仰っていました。
他の動画も楽しみですね。

※こちらの記事にアフタートークの内容をまとめています。


そらるさんの公式LINEのメッセージ
89FAA941-4C2F-4A7B-940C-D1E954720D6E

421E198A-A270-4DEA-B0C1-3DD0EEA4E92D


余談ですが、今月11月3日(そらるさんの誕生日)に当サイトではこのような記事を投稿していました。
良ければぜひ。

【そらる誕生祭2020】そらまふの「作詞/作曲/編曲」共作楽曲一覧