3月25日に開催される予定だったまふまふ氏初の東京ドーム単独公演「ひきこもりでもLIVEがしたい!〜すーぱーまふまふわーるど2020@東京ドーム〜」
そして、3月26日に開催される予定だったまふまふ氏主催のフェス「ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服Ⅱ@東京ドーム〜」
の2公演が新型コロナウイルスの影響を受けて、感染の拡大防止の為、開催を中止することが発表されました。

公演延期が可能かどうかは3/31(火)までに、まふまふ氏よりお知らせされます。
また、公演延期の可否に関わらず、チケットの払い戻しも可能とのことです。


発表後のこちらのツイキャス配信は録画が残されています。聞き逃した方がいましたらぜひ。

3月25,26日周辺にはみんなが自宅で楽しめる何かしらの企画を考えている、そんなに凄いことはできないと思う、普通にみんなで生放送とかになるかもという発言がキャスでありました。

今回は開催自粛になってしまいましたが、延期になる可能性もあります。その可能性を信じましょう。
もし中止になってしまっても、まふまふ氏は必ず満員の東京ドームの景色をみんなと見に行きたい、そして、東京ドームに留まらず、もっと大きい景色を絶対に、約束しますと発言されています。(先程掲載したツイキャス配信より) そうなってしまった時は、いつか来るその日を待ちましょう。
















【3/31 追記】


東京ドーム公演は完全中止になってしまいました。
いつになるかはまだ不明ですが、いつか来る東京ドーム公演のために皆さんもお体に気をつけて過ごしましょう。