女の子になりたい / まふまふ

---ナイショの気持ち---

唄:まふまふ
作詞:まふまふ
作曲:まふまふ,田中秀和(MONACA)
編曲:田中秀和(MONACA)

Guitar:堀崎翔
Bass:小栢伸五
Drums:山本真央樹
Programming:田中秀和(MONACA)
Rhythm Recording Engineer:白井康裕

Recording,Mixing,Mastering Engineer:まふまふ
Mastering Support Engineer:yasu(Tinkle-POP)

(詳しいクレジットは神楽色アーティファクトの歌詞カードを参照しました)

絵:茶々ごま
動画:MONO-Devoid 





10月16日に発売したまふまふ氏のNew Album「神楽色アーティファクト」 の収録曲「女の子になりたい」が投稿されました!アルバムの中でも一際目立つ楽曲で、基本女声を使って歌われています。田中秀和さんとの共作とのことで、田中秀和さんらしさもかなりあり、とても素敵な楽曲になっています。









当楽曲をキー下げすると、普段のまふまふ氏の声の高さでこの曲を聞くことができます。





「人類みなセンパイ!/アズマリム」は管理人激推し楽曲です。聴いたことない方はぜひ!(ベースは同じく小栢伸五さん、ドラムも同じく山本真央樹さんです)(ピアノはsugarbeansさんです)



まふまふ氏の公式LINEのメッセージ

032F9DD1-D7EC-47DF-BF38-E96DF1D269A4